今シーズン最後のスノーボード!



一番初めに次男のヘルメットとハーネス入れたよ笑い泣き


いつも雪山行くとき豊を預けるアニが都合悪く、今回は家族総出で行ってきます。


豊の服忘れた!

と、取りに帰ったよ笑

雪とか旅とか大嫌いな女は散歩を拒否してキャンパーに引きこもってるだろうけどね笑

(だからいつもはアニに預けている)


ほかに忘れ物ないね?




 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎
  



ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク