ある日突然こんな物が届きましたの。

 



はーはーはー。
 

 

特典交換した「オツマミセット」ね笑い泣き

 

 

完全体だわ笑い泣き生ビール

 

 
「セブンマイルプログラム」というセブンイレブンのアプリ。
毎日くじ引きができたりとか、マイルがコツコツ貯められて、毎朝次男とベッドのなかで楽しんでいる。
(6時過ぎくらい、次男が私のベッドに遊びに来てはスマホをポチポチするのですw)

このほかにも、毎日マイルが貯められるのは「ponta」とか「楽天」と「dポイント」とかね。

「毎日コツコツ」という作業をさせるのが、次男への「マネー教育」。貯金や投資の第一歩。
もちろん送られてきた現物は次男に見せたよ。毎朝のあの作業がこんな物に化けるのかとビックリしていた笑
もう少ししたら増やすことも教えたいね~。
 

 

 

一方で長男はと言うと、この人完全なるアーティスト気質で、「宵越しの銭は持たねぇ」タイプよ笑い泣き
気前よく次男に銭湯後の牛乳を買ってあげたり、この間の「かつうらビッグひなまつり」では焼きそばやら唐揚げやらおごっていたよ。
あーあと思うけど、それが長男のいいところなんだよなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

買ってもらった唐揚げ、トンビにやられないよう警戒しておりますw

 

 

さっき買ったご馳走、ふたりで仲良くシェアして東京に向かったのでした。

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎
  

 

 

ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク