今日、絵画造形教室で入浴剤を作ってきた長男。



「クエン酸と、ラベンダーオイルと、なんたらかんたらと、絵の具が入ってるよ。疲れ取れるって先生言ってたよ」。


絵の具⁉️


おそらく食紅系だと思うけど…。思いたい笑



絵画教室は月4回/約8000円。

そうか、2000円の入浴剤かぁ。

ありがたく赤いお湯に身体を沈めたのでした笑い泣き



オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎
  



ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

お買いものなら楽天市場で!
商品画像
詳細を見る
商品画像
詳細を見る

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク