今回、神奈川県厚木市の最高峰⁉️

標高561メートルの鐘ヶ嶽(かねがたけ)を選んだ理由は、


・家から電車で行ける

・徒歩で回れる山がある

・温泉がある♨️


というわけで決定した今回の旅先でした。


登頂から下山までのリール画像アップしたよ↓



休憩1回、マイペースに歩いても2時間ちょっとの「ちょうどいい」里山だった✨




オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎



ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

広告画像

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク