4歳次男、2泊3日のスキーキャンプへニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

昨日は夫のサービスデイ。
渋谷でスラムダンク観て(私たちと入れ違いでトーホーシネマズw)、ひとり焼鳥楽しんだみたいよー。

今日は選手交代!
私の番です。
マンイチ次男がキャンプ先で熱出たとか骨折ったとか幼稚園から連絡来てもピックアップできるように、2人で行動していないというのは、そーゆーわけよ。

私の当番のときは何も連絡来なかった。まさに「便りがないのは元気な証拠」

で、何する、どーする、泊まってきていい

ニヒヒニヒヒニヒヒ

はじめ都内でホテルステイしようと思ったけど、高すぎてムリムリ💦
しかも旅行支援的なクーポン?
大人気過ぎて、もう全然ないのね💦

電車で行ける田舎町はどーだろう。
温泉付いてて、山歩けるとうれしいなぁ。
あったよ。神奈川某所ウインク



駅まで豊と夫が送ってくれたよ(豊の散歩がてら)。



家から1時間半でこんな景色。



安定のセブンチョイス笑



下山したところにマス釣り場があって、ニジマスの唐揚げ食べながらハイボール。

これこれ、こーゆーことしたかったのよ。満足♡



宿にチェックインして檜が気持ちいい貸切の半露天風呂でぎゅーっと身体伸ばして、いまはビールちびちび夕飯タイム待ちー。最高よー。


今日履いてきたブーツ。軽めのトレッキングもできるよ。


オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎



ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

お買いものなら楽天市場で!
商品画像
詳細を見る
商品画像
詳細を見る

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク