連載エッセイ更新!



年末の旅、高齢の外房基地に行く前に、ちらっと立ち寄り、内房で車中泊。

 

動画だとこんなです。

 

 
アッチの世界(房総)渡るよー。

 

 
内房といえば美しい「夕陽」。
 

 

 

この日の夕陽ハントは「大黒山展望台」。マイナー過ぎて誰もいないw

 

 
なんてきれいな夕焼け空なんだー。すごいね、内房!
私は夕陽が沈んでからの空が大好き。

 

 
朝は道の駅「保田小学校」でラジオ体操。当然、参加兄弟w

 

 

保田小にクルマ置いて、水仙ハント。

 

 
花的にちょっと地味だけどね、里山に癒されるよね。

 

 
気持ちよさそうでしょ!

私はコレ。去年買ったんだけど、歩きやすくてスポンと履けて、今年もたくさん愛用してる♡
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやります💖

 



ここだけの話チラ見せニヤニヤ

 

 

購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 

 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!
 

お風呂に貼っていたら、4歳の次男が私よりも国旗を覚えたよ。世界中の挨拶も載っていて、知識がぐんと増える世界地図。

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク