今夜から初ボード!

私のウエアは簡単よ。

あるもん入れればいいだけだから。

忘れ物だけ気をつけて。


しかし問題はヤツらだ。

毎月グングン背が伸びる。

去年着てたコレ、まだイケるかな?

いや、この間もらった新しいオフル(矛盾してるけど笑い泣き)着せた方が良いかな?


あー、悩むのってほんとめんどい。

とりあえずヤツら帰ってきて、試着させてから決めよー!



どさっとソファに置いて出勤したのでした。


で夜、みんな集まったところでフィッティング。



でっかいのはオッケー!

ちっこいのは寝袋着てるみたいになってる笑い泣き

来年だね。



というわけで昨年と同じ、ややツンツルテンになりつつあるウエアで決定。腰パンにして履いてもらおう笑



ちょっと行ってきますね。

ケガしない程度に楽しんできますー。


オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやります💖



ここだけの話チラ見せニヤニヤ

 

購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 

 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!
 

お風呂に貼っていたら、4歳の次男が私よりも国旗を覚えたよ。世界中の挨拶も載っていて、知識がぐんと増える世界地図。

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク