クリパしたりと楽しく過ごしていたら、2日ブログをサボってしまいました笑い泣き

今日は雪国より強力助っ人来たる!



GWぶりです、金沢ばあばデレデレ


年末ギリギリまで面倒を見てくれる保育園児から一転、幼稚園児となった次男。

長い冬休み中に彼のお世話をお願いしました。

うちらが金沢行くと大ごとになるので、貯まったマイルプレゼントして、ばあばが東京に。


吹雪舞うグレーの世界から一転、スカッと抜けるような青空の東京にものすごく驚いていたばあば。

「こんな空見たの久しぶりー!」と。 そして「暑い暑い😵」とコートを脱いでいた笑


しばし、吹雪とか雷とか(東京の雷は夏だけど、日本海側は冬に鳴ります)、雪かきとか、なんも考えなくてもいい東京の穏やか冬を満喫していってくださいウインク




だいぶ使えるようになった野郎ども、滞在中こき使ってくださいねニヒヒ


酒豪ばあばがくると言うのでポチり。


赤より白の消費が早いので白だけ6本セットも。

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→先日「第3回鮨オフ会」しました✨




ここだけの話チラ見せニヤニヤ

 

購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 

 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!
 

お風呂に貼っていたら、4歳の次男が私よりも国旗を覚えたよ。世界中の挨拶も載っていて、知識がぐんと増える世界地図。

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク