お仕事でもお世話になっているSOTO(新富士バーナー)の展示会へ。

画像動画オッケーと太っ腹なこと書いてあったので、最近仕事で使うから練習中の「リール動画」作ってみた(超手探りだけど笑い泣き)。


素材一枚一枚を貼ってみるわ(何が正解かわからない笑)




ていうか大江戸線のホーム、灼熱過ぎてビビったわポーン




上野にある展示会場。



テントを出すのは初の試みだそう。



アイデアたくさん詰まっていい感じ!




ミニマリスト目指してガンガン断捨離している私ですが、SOTOの新製品見ていたらアレもコレも欲しくなった滝汗



でもすっきりコンパクトになる無駄のないアウトドア用品こそが、「ミニマリスト」の象徴のような気がしてきたよ(イイワケ並べて欲しがっている女笑)。



ふだん乾いた生活を送っているもんで、いろんな刺激をいただいて世田谷に戻ったのでした。



電車でお出かけすると必ず駅前のスーパーで余計なもん買う女笑い泣き





オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→来週末「第3回鮨オフ会」予定!



ここだけの話チラ見せニヤニヤ

 

 

 

購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 

 
 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お米が黒いってだけで栄養詰まっているのかなと、なんか満足してしまう万年ダイエッターですw
 

お風呂に貼っていたら、4歳の次男が私よりも国旗を覚えたよ。世界中の挨拶も載っていて、知識がぐんと増える世界地図。

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

 

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク