今年のGWのこと。
世の中が休みになる前に(編集部機能が止まってしまう前に)、原稿をまとめて出してしまおうと、集中してがんばった。
ヤバイほどの肩こり腰こりゲッソリ
整体に集中して通うハメとなったチーンもやもや

 

人生長いこと座り仕事。
「職業病」とも言える肩こり腰こり。
エステティシャンや整体師からは「こってますねー!」と必ずビックリされる。

亡き親父も酷い腰痛持ち。彼が厳選して選んだ椅子を譲ってもらった。そんな椅子で仕事していてもまだ疲れる。どうろと言うのだ。

 

大変悩んでいたまさにそのとき、「バランスシナジー」さんからDMをもらってアンバサダーを始めることにした。私の腰こり肩こり、本当に治るのかな? 希望と、疑いと、藁をもつかむ気持ちで。




半年間でUpしたストーリー。「私とバランスシナジーの軌跡」並べてみましたウインク

 

 
1発目のストーリー。ハジメマシテ、アンバサダーです。

 

 
2発目。ウロウロしている「自由な女」(豊)が特別出演笑

 

 
2発目の続き。かわいいなぁ、私の豊デレデレ

 

 
3発目のUp。
腰と肩の負担が減ったのに気づく。

 

 
4発目Up。
ブログで詳細を書いた。

親父から譲り受けた椅子はフリマサイトで売り飛ばした。

もう後戻りはできないニヒヒ
ていうか、バランスシナジーの座り心地、とても気に入ったのですね。

 

 
5発目。夫に「貸せ」と言われるようになった笑い泣き
高校野球見ながらユラユラしているオッサン。

 

 
6発目。
「生活の一部」となったバランスシナジー。
これまでずっとゴツいオフィスチェアを使っていたので、ルンバが足下を掃除できなかった。一方、コンパクトなバランスシナジー、ほいっとテーブルに載せられるからうれしいねグッド! 

 

 
7発目。
「90日間全額返金」キャンペーンのお知らせしています。

 

 
8発目。
大勢の人と「寄り合い」するとき、椅子が足りなくなってバランスシナジーの出番。呑みの席でも背筋ピンッ。

 

 
9月目。
「捨てない! プロジェクト」
製造過程で付いたほんの少しの傷や、返品された商品がお安く買えますよというお知らせ。

 

 
10発目。
長男の「姿勢悪い問題」が深刻。
まだ若いのに肩こり腰こり始まって、いつも首回している滝汗
私が使用していないときにバランスシナジーを貸したら子どもでもちゃんと使えている、という投稿。
 
 
 
 
約半年間でしっかり「わが家の一部」となったバランスシナジーなのですウインク

 

 

  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!

 
 
購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 
 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お米が黒いってだけで栄養詰まっているのかなと、なんか満足してしまう万年ダイエッターですw
 

お風呂に貼っていたら、4歳の次男が私よりも国旗を覚えたよ。世界中の挨拶も載っていて、知識がぐんと増える世界地図。

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

 

 バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク