豊の散歩中に見つけた怪しいコリアンレストラン。詳細はこちらに書いていますが、ネットにも出てこず、店の前にケータイ番号が貼られているだけだった↓



この旅でやっと行けた!



真っ暗すぎる道のり。みんなで手を繋いで歩いた。



ほらー、店構えからして怪しすぎるでしょ笑い泣き


扉を開けたら女店主がくつろいでいて笑

客はわれわれだけ。女主人はめちゃくちゃ子どもフレンドリーで、ほかのお客さんに遠慮することなく食事ができて逆によかった。






甘くなくて辛いキムチ♡




かつて行った韓国の旅を思い出したよ。



子ども用キンパ。





久しぶりマッコリ♡



子どもたち、リラックスしすぎだからw


「何か食べたいものあったら事前に電話して~。骨付きカルビでもなんでも準備するから」と。


なんだか外房基地にオモロイ店を見つけてしまったようですニヤニヤ




 オンラインサロン

オープンなSNSには書けない「ここだけ」の突っ込んだ話、クローズドがウリのオンラインサロンにUPしています。少人数のオフ会、マンツーマンセッション(毎月)もやって〼。

 




 

  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!

 
 
購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 
 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お米が黒いってだけで栄養詰まっているのかなと、なんか満足してしまう万年ダイエッターですw
 

お風呂に貼っていたら、4歳の次男が私よりも国旗を覚えたよ。世界中の挨拶も載っていて、知識がぐんと増える世界地図。

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

 

 バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク