月に一度の長男の歯列矯正歯科。
シモキタへ。

そのまま帰るのもつまらない。
もう一個アクティビティを。



ムツゴロウ長男にうってつけの場所を発見したニヒヒ



ムツゴロウは目をキラキラさせて入店。


カフェだけど、飲み物は頼まなくていい。気楽で良いね。というのも、ついさっき家でパスタ食べたからお腹いっぱい。



これね。


入場料、30分ひとり500円だけ支払った。



レジのところにイキナリいたーデレデレ

しかし猫を飼ったことない私はどうしたらいいのかわからない。
いきなり引っ掻かれたり噛まれたりしてもイヤだな(次男の臆病なところは完全私譲りw)


30分ですがどうぞ満喫してください。



尻尾をパタパタどーゆー意味なんだろう。

未知の世界……。


警戒しながら観察している私の横で、



ムツゴロウは楽しそうに



過ごしておりました。


 

まるで彼自身が猫になったみたい笑い泣き


カップルがいたり男性のおひとり様がいたりと、初めての猫カフェ、不思議な世界だった。

ていうかアウェイ。

犬派な私がここにいて良いのでしょうか笑い泣き



帰り道、釘を刺す。

歯医者のあと毎回は来れないからねー。

今日だけ特別だからねー。

とーくーべーつ!


子どもって習慣にすると面倒臭い生き物だから笑


お店から来店してくれた子どもへのプレゼント。猫の写真。黒猫がヤマト運輸のトラックの上に乗っていたりと可愛いのいろいろあったのにw 

なぜかコレを選んだ長男。



猫たちのお食事風景笑い泣き


 オンラインサロン

オープンなSNSには書けない「ここだけ」の突っ込んだ話、クローズドがウリのオンラインサロンにUPしています。少人数のオフ会、マンツーマンセッション(毎月)もやって〼。

  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!

 
 
購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 
 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お米が黒いってだけで栄養詰まっているのかなと、なんか満足してしまう万年ダイエッターですw
 
静かで黒くてコスパの良いサーキュレーター探していたらコレに辿り着いた。

お風呂に貼っていたら、4歳の次男が私よりも国旗を覚えたよ。世界中の挨拶も載っていて、知識がぐんと増える世界地図。

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

 

 バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク