以前から言っていますが、私は忙しいときほど「楽ちん」な服装になります。ほぼ座り仕事なので、鼠径部(そけいぶ→コマネチゾーン笑)を圧迫しない、ゆるっとした服ね。
うちの亡き親父もそうだった。学習塾で使うプリント製作の〆切が近いほどに、毎日気合いを入れたパジャマ姿だった。彼の場合、ネクタイ=遊びに行く服だったw
 
このごろはまるで夏のような東京だったので、家にある短パン・Tシャツ・キャップをローテーションさせておりました。アイツ同じようなかっこうだけど、毎日ビミョーに違うぞ。ハイ、誰も気づきませんw

 

 
仕事していると、日に何度かマウント取ってくる豊ですw 
もうすぐ10歳かヨー。ちょっとずつ目の回りに白髪は増えてきたけど、まだまだお若い。
短パンだとね、爪がね、太ももに食い込んでちょっと痛いのだけど、明日から冷たい雨予報の東京。短パンも今日で着納めかなー。

 

 
そしてうちの男たちは、トマトソースパスタとか色の濃いメニューを提供すると上半身裸になって食べる(白いTシャツを汚さないようにw)。写真には写っていないけど、私の隣の長男も裸よ。
 
こんなかっこして食べていたら、明日から風邪引いちゃいそうだねー。皆さんもご自愛くださいませ。

 

 

 オンラインサロン

オープンなSNSには書けない「ここだけ」の突っ込んだ話、クローズドがウリのオンラインサロンにUPしています。少人数のオフ会、マンツーマンセッション(毎月)もやって〼。

 

 

 

  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!

 
 
購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 
 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お米が黒いってだけで栄養詰まっているのかなと、なんか満足してしまう万年ダイエッターですw

 

 
静かで黒くてコスパの良いサーキュレーター探していたらコレに辿り着いた。
 

 

家族みんなでハマってるグリコのアーモンド効果!夏休みが始まり、お出かけ持参用に200ml購入。

 

お風呂に貼っていたら、4歳の次男が私よりも国旗を覚えたよ。世界中の挨拶も載っていて、知識がぐんと増える世界地図。

 

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

 

 バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
そうしたら、ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク