連載エッセイ、Upされました~。
先日旅した箱根、「乗り物編」です。
私の「小田急愛」をぜひ読んでください!

 

 

ロマンスカーの「展望席」を取るためのHOWTOも書いているよー。

 

 
家からすべて「公共の乗り物」で行ける、というのが箱根のすてきなところ。「高尾山」も同様ね。

 

 

歴史ある観光地で、都会的な箱根。電車も頻繁に来るのがうれしい。

 

 

ロープウェイからは富士サンも見えたよー。

 

 

帰りのロマンスカー。15時台に乗った。

 

 
昼をテキトウに食べたので、車内で弁当ランチ&ドリンクw
 
以下動画。

 

 
広報展望席。後ろ向きに進んでいく。違和感ははじめだけ。

 

 
運転しなくていいもんだから、オッサン朝からプシューですw

 

 
家族で席を交換しながら箱根を目指す。

 

 
箱根登山電車。かぶりつきの野郎ども。

 

 
アジサイとか紅葉じゃなくても、いいもんだね。

 

 
帰りのロマンスカーは長男と私の組み合わせ。ホントいい天気だった~。

 

 

 オンラインサロン

オープンなSNSには書けない「ここだけ」の突っ込んだ話、クローズドがウリのオンラインサロンにUPしています。少人数のオフ会、マンツーマンセッション(毎月)もやって〼。

 


  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!

 
 
購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 
 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お米が黒いってだけで栄養詰まっているのかなと、なんか満足してしまう万年ダイエッターですw

 

 
静かで黒くてコスパの良いサーキュレーター探していたらコレに辿り着いた。
 

 

家族みんなでハマってるグリコのアーモンド効果!夏休みが始まり、お出かけ持参用に200ml購入。

 

 

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

 

 バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
そうしたら、ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク