昨日はパイセンと昼呑み〜。



家近にこんな場所があるんですよ。



ここはどこー?



箱根じゃないよ、世田谷だよ!



下北線路街の世田谷代田にある温泉宿。
そこの割烹、月かげにて。


パイセンと乾杯するのはGWぶりですねデレデレ



週末箱根を旅していたのですが、なんだかその続きみたいな。



幸せ。



お酒がお酒がススムクン。



さすがに日本酒は控えておきました。

白ワインで笑




赤ワイン2杯目入りましたー。



よく呑んで食べるオバハンたちやで笑い泣き



先日の箱根から、ごはんにめちゃくちゃハマっている私ですニヒヒ



 オカワリ2杯目w



デザートでゴール!



とっくに誕生日は過ぎているのですが(8/25)、お祝いしていただきありがとうございましたデレデレ


また近々お返しさせてくださいね。


今日、新宿行きの小田急線で白髪のおしゃれしているおばあちゃんたちが仲良さげに歩いていたけど、私もパイセンとこんなふうにいつまでも仲良くさせてもらいたいなと、ふと思ったのでしたウインク



  オンラインサロン

オープンなSNSには書けない「ここだけ」の突っ込んだ話、クローズドが売りのオンラインサロンにUPしています。少人数のオフ会、マンツーマンセッション(毎月)もやって〼。


箱根旅の詳細も。

 

  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!

 
 
購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お米が黒いってだけで栄養詰まっているのかなと、なんか満足してしまう万年ダイエッターですw

 

 
静かで黒くてコスパの良いサーキュレーター探していたらコレに辿り着いた。
 

 

家族みんなでハマってるグリコのアーモンド効果!夏休みが始まり、お出かけ持参用に200ml購入。

 

 

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

 

 バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
そうしたら、ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク