万年ダイエッターですが、摂生ばかりしていても人生つまらない。
ときどきチートデイ(何食べてもいい日)を設けています。

45キロ台はベスト。
46.5kgまでは許容。
47kg台に乗っかたときは、だいたいチートデイしてるとき。
 

 

数字はウソ付かない。
わかりやすいw

 

 

昨日、鮨の会であんなにたくさん食べたのに。
 

 

ていうか胃が大きくなっているのね。
整体の後ハラが減って(これはいつものルーティンだけど。それでスーパーで握りとか買うんだけどw 昨日鮨だったから今日は違うモノ)、電車を降りるやモスに吸い込まれるよう入店した私です。
 
 
ゴチャゴチャしていない「ハンバーガー」がシンプルな味わいで一番好き。ほかのモノに比べてカロリーもちょっとは控えめだね?
添えられた水も全部飲み干して仕事部屋に戻ったのでした。
 
そうそう、水はたくさん飲むようにしています。食べたもの身体から洗い流す勢いで。1日2.5L以上は。これだけですごく痩せやすい身体になるよ。本当の話!
 
 
以下、昨日の写真を。

 

 
予約が取れない、超人気店で奇跡的に4席取れて。
オンラインサロンの皆さんと食べに行ったのでした。
(皆さんから写真掲載OKいただきました)

 



幸せでしたデレデレ

 



食事に、器に、すべて美しくて。

 

 
お邪魔するたび、女子力が高くなっている大将の笑 うるわしい作品の数々。

 

 
とろけるような甘エビ。

 

 
オンラインサロン、第三回鮨の会は、冬の脂の乗った時期にじゅわとろキリッとした魚をいただきたいなと思っています。日時・お店はまた追って~。

 

  オンラインサロン

オープンなSNSには書けない「ここだけ」の突っ込んだ話、クローズドが売りのオンラインサロンにUPしています。少人数のオフ会、マンツーマンセッション(毎月)もやっております。

 

  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!

 
 
購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 
静かで黒くてコスパの良いサーキュレーター探していたらコレに辿り着いた。
 

 

家族みんなでハマってるグリコのアーモンド効果!夏休みが始まり、お出かけ持参用に200ml購入。

 

 

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

 

 

今年の猛暑をコレで乗り切れるかな? 風の強さが選べて操作簡単。毎日愛用中〜。

 

 バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
そうしたら、ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク