親友ファミリーと外房の旅へ。



よく泳ぎ、



よく歩き、



よく遊び、



よく食べて呑んで、



親戚の寄り合いみたいな、夏らしいことして過ごしていますウインク


 オンラインサロン

 

毎日文字と画像たっぷりで「ここだけ」の話UPしています。夏の予定について。盛り上がっています!


7月は30にセッションしますよ!

 
オンラインサロンでは会員様の質問疑問リクエストに出来る限り答えさせていただいています。公なSNSではちょっと書けない旅エッセイストの旅費の内訳、内緒話、重要なお知らせ、「ここだけの話」をほぼ毎日掲載中毎月zoomによるマンツーマン・リモートセッションも開催中!

  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!

 

購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 

10年使ってきた七輪がついに逝った。焼き焼き係(夫)にいい仕事してもらうために奮発したよー!


大量に入っていてこの値段!街で買うよりもずっと安い。フロス好きにはたまりません。


家族みんなでハマってるグリコのアーモンド効果!夏休みが始まり、お出かけ持参用に200ml購入。


ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。


今年の猛暑をコレで乗り切れるかな? 風の強さが選べて操作簡単。毎日愛用中〜。



 バランスシナジー

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
そうしたら、ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク
なかなかいい感じです。背筋ピン。コシもそうだけど肩が楽!