連載エッセイ、更新されました。

 

 

GW初日に多摩動物公園に行ったときのことを書いたのですが。




 
子どもばっかり楽しませたらシャクだから(いい方悪いw)、動物園の後はしっかり大人の楽しみも織り込みました。

 

 
蕎麦と酒ね。
 
私んちの家族旅行はいつもそんな感じにしている。

「みんなで譲り合いながら楽しみをシェアして過ごす」

 

その日の動画は以下です。

 

 
ライオンさん近っ。

 

 
2匹の小猿がギャァギャァわめいているわが家。動物園と変わらないわと思った笑い泣き
 

 

 
自然豊かな多摩動物公園。丘陵地帯の緑と、アップダウンがいい感じで景観を織りなしていた。ベビーカーを押しながら歩くのはちょっと大変そうと思ったけどね。

 

 
大人の楽しみ(高幡不動で蕎麦を食べる)へと向かう移動中も、ちらっと子どものボーナスタイムを。電車とかケーブルカーとかでこんなに喜んでくれるなんて、なんてオマエらは安上がりなんだニヒヒ

 

 
どこに行ってもオバサンたちにものすごくモテる長男なのです笑い泣き
 
連休初日だけど、空いていてよかった。
多摩動物公園があまりに広大だからかな?
このごろそんな感じで、「大丈夫かな?混んでるかな?」とおそるおそる現地に行っても、たいてい並ぶことはないウインク
 

 

 

 

  ★オンラインサロン★

 

毎日文字と画像たっぷりで「ここだけ」の話UPしています。今週は暴走旅について書きます。

 

 

今月も開催します、マンツーマンセッション!

 

 
オンラインサロンでは会員様の質問疑問リクエストに出来る限り答えさせていただいています。公なSNSではちょっと書けない旅エッセイストの旅費の内訳、内緒話、重要なお知らせ、「ここだけの話」をほぼ毎日掲載中ウインク 毎月zoomによるマンツーマン・リモートセッションも開催中!
 

 ★お知らせ

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
そうしたら、ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク
 
なかなかいい感じです。背筋ピン。コシもそうだけど肩が楽!

 

 

 

  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!
ここで出逢ったGよけも紹介していますw

 

 

以前から「それどこで買ったんですか?」というお問い合わせがけっこうあり楽天ルームをスタート。購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
先日「今週のおすすめユーザー」にピックアップされました。ありがとうございます😍