今日はもともと次男を預けない予定だったけど、アニキは土曜授業。またまたひとりっ子満喫中のカレです。




キャットストリートに到着。

マンボウだから? 閑散としてた。



私たちが目指すは、



こちら。

次男のボード道具一式をチェック!



来月の雪山までにすべて揃えましょう。



オーバーオール父子。



もちろんアニキのお下がりw

ていうかパンツ(下着)意外すべてお下がりだポーン

ビーニー、ラングラーのオーバーオール、モンベルのリュックはアニキ。

ヘリーハンセンのロンTは甥っ子。

vansはNくん。すげーなw


そんなオーバーオールはサイズアウト寸前!



生まれた当初、吐き戻しが激しかった次男。せっかく飲ませたミルクすべて吐いた💦 

身長体重、世田谷区の検診に引っかかり滝汗 毎月見せに来いと厳しいチェックが入るほど小ぶりだった。


最近は私の「183センチにな〜れ〜ニヒヒ」の呪いの言葉が効いているのか、アニキよりもバクバク食べ、やっとこさ平均身長に追いついた。服は100センチだとすでに小さくて110着せてる。




時報男は12時前後にハラヘッタうるさいから、フレッシュネスのポテトで黙らせる。



まだ足りねー!と、やかましいから、



帰宅後大急ぎでペンネ作った。
ほうれん草、ツナ、ベーコン、しいたけ、えのき、しめじ、とろけるチーズ、トマト缶。つまり冷蔵庫のお掃除的な。

私よりもたくさん食べてたポーン

183センチにな〜れ〜。
(もっと高くなってもいいよ)


明日もアニキは弁当持って習い事。
同じメンバーで過ごします。マンボウだし、なにするかなー(飽きてきた滝汗)。





 
オンラインサロンでは会員様の質問疑問リクエストに出来る限り答えさせていただいています。コロナも落ち着いてオフ会もちょいちょいやってます🤩 先日は新宿で。今月は川越に鰻を食べに行く予定→コロナ再燃中につき延期しました😭 重要なお知らせや(ハーレーをお譲りすることなどいち早くお知らせしていました)、ここでしか読めないエッセイもほぼ毎日掲載中!