夫の仲良し家族と白馬に行ってきました。
大人5人、子ども5人!




GoPro自撮りオバサンデレデレ

子どもたちは何してるかと言うと、


何としてでも近い将来一緒に滑りたい長男は2日連続でマンツーマンレッスン!
レンタル代とレッスン代合わせて25000円越え滝汗

せっかく宿代と食事代、キャンピングカーで節約しているのにココで一気に飛んでいくゲロー

すこーし滑れるようになったかな。
ほんのすこーしだけど。
彼の場合ヤル気はあるが運動センスがついて行かないチーン


一方でミスター筋肉な次男はというと(長男と真逆で運動センスはあるがメンタル弱い)、



プロスノーボーダーの友人から手解きを受け、いきなりのボードデビュー!



私、ボード始めたとき、こんなに安定していなかったよ? 立ってはコケの繰り返しで。重心が低いのがよいのか?ブツブツブツ…。



こんなこともあります笑い泣き
この方は今シーズン練習を積めばスグに上達しそう。

家族みんなでゴンドラでガーッと上行って、ダーっと降りられる日はいつなんでしょう。いまはその投資期間中。繰り返し言いますが長男のレッスン代、高い〜!



 
オンラインサロンでは会員様の質問疑問リクエストに出来る限り答えさせていただいています。コロナも落ち着いてオフ会もちょいちょいやってます🤩 先日は新宿で。今月は川越に鰻を食べに行く予定! 重要なお知らせや(ハーレーをお譲りすることなどいち早くお知らせしていました)、ここでしか読めないエッセイもほぼ毎日掲載中!