年越しトリップ、車中泊しつつキャンピングカーで巡っています。今日は半島の真ん中にある久留里(くるり)へ。


水が有名なこの町。あちこちに水汲み場があり、ポリタンクやペットボトルに水を注いでいる人たちの姿が。





久留里駅の前にも水汲み場があり、



私が汲んでいたら、飛び石で遊びだした兄弟。

見知らぬ男の子も加わり、飛び石セッションが始まった。


イヤな予感しかしない滝汗


スローモーションで落ちた次男ポーン


予測不可能?

いえいえじゅうぶん予測可能笑い泣き



なんで男ってこーなのチーン



全身ビショビショでございます。



暖かい日でよかったね。


……としか言えないわ笑い泣き

バーカ、バーカ、バーカ!



靴が冠水しまして。

この後の次男は夫の肩車移動でした。マンザラでもなさそうなその顔に、バーカ、バーカ、バーカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 
オンラインサロンでは会員様の質問疑問リクエストに出来る限り答えさせていただいています。コロナも落ち着いてオフ会もちょいちょいやってます🤩 先日は新宿で。来月は川越に鰻を食べに行く予定! 重要なお知らせや(ハーレーをお譲りすることなどいち早くお知らせしていました)、ここでしか読めないエッセイもほぼ毎日掲載中!