子どもも犬もみんなでハイキング!南伊豆”タライ岬遊歩道”を家族で歩いてみた【休日キャンピングカーの旅】小学館のアウトドア情報誌「BE-PAL(ビーパル)」の公式サイトです。一度は見てみたい絶景、キャンプならではの料理、フェス情報など、誰でも楽しめる身近なアウトドア体験をナビゲートします。リンクwww.bepal.net


連載エッセイ更新されました♪

そのときの画像↓





タライ岬はゆるゆるトレッキングで10段階中レベル1くらいだったけど、昨日の御殿山は3.5!


一気に飛躍した私んちですw


今日はみんな筋肉痛ニヤニヤ 
今度はどこを歩きましょう。
山って道中いろんな話ししながら登れるから好きなんですよね。


 

 
オンラインサロンでは会員様の質問疑問リクエストに出来る限り答えさせていただいています。コロナも落ち着いてオフ会もちょいちょいやってこうと思ってます🤩 12/4を予定しています!
重要なお知らせや(ハーレーをお譲りすることなどいち早くお知らせしていました)、ここでしか読めないエッセイもほぼ毎日掲載中!