「オレやったらデンシャやな」と夫は言っていたけど、私は豊と散歩する以外は歩きたくないの。だからジテンシャ!


あ、キャンパーの修理にクルマを持って行って、どうやって帰るかという話w



ヒョイっと後ろに乗せて。



運転します。


15分くらいかな、到着。



チャリを下ろす。


お世話になるクルマ屋は、場所で選んだといっても過言ではない。なんかあってもサッと持っていけてシャッと帰れる。家近バンザイ。




のんびり帰りましょ。

最初、くるぶしがさみーなぁ❄️と思ったけど、5分も漕げばポカポカだ。



燃えよ脂肪ちゅー



さて、デンシャとジテンシャ、どちらが早かったかな。そりゃ駅まで歩いたりホームで電車待ちしないジテンシャだろ……。





くそっ滝汗

一体何台行き来すりゃ気が済むのだ。

抜かれたかな

ていうか踏切とか、ほんと時代遅れだから。

さっさと高架化してー。

来年完成?

街の雰囲気が変わってつまらなくなるとかいろんな意見あるけど、住んでいる者としてはそりゃ高架化は楽しみだ。

朝夕開かずの踏切と化し、ものすごく迂回したり面倒くさすぎて滝汗 遮断機をくぐったりする人もいて危ないし。



で、私の徒歩は豊のために取ってある。

帰宅後、仕事部屋へ。



次の原稿書いてます。


 

 
オンラインサロンでは会員様の質問疑問リクエストに出来る限り答えさせていただいています。コロナも落ち着いてオフ会もちょいちょいやってこうと思ってます🤩 12/4を予定しています!
重要なお知らせや(ハーレーをお譲りすることなどいち早くお知らせしていました)、ここでしか読めないエッセイもほぼ毎日掲載中!