文化の日の昨日は同級生から繋がった大人7人、子ども2人でBBQ寄り合い!

 

 

最初に集まった人々の持ち寄り品。

(その後食べきれないくらいの食べ物が集まる……w)

 

 

K持参の牛肉!

いつもは鶏肉派な私なので、ずいぶんとまぁ肉肉しいこと笑い泣き

 

 

エアーズロックみたいな笑い泣き

 

 

宮崎県の万能調味料マキシマムスパイス、けっこうキツめにかける。

 

ひとりベランダで「ソロキャン」みたいに七輪つついている(写真がないのが残念すぎる)、炭火焼き職人(夫)。

 

 
こんなふうに焼いてくれました。
赤ワインがススムくん♪
 
その後も職人は、

 
今年2回目のサンマを焼いてくれたり、
 

 

職人、また腕を上げました。ふっくら。おいしい!

 

オジサンとオバサンたちが盛り上がっていますw
 

 
部屋のなかでしこたま呑む人、ベランダで火をいじる人。
思い思いの祝日を過ごしたのでした。
それもこれも、コロナがだいぶ収まったからできる技。
 
 
この人はいつもサングラスを逆にかける……。

 

 
次男と会ったのは初めてのA~らです。めんそーれ、沖縄からようこそ!

 

 
「まだ帰らないでよー」と、人見知り次男、まるでツレのように。

 

 


 
あらあら、オッサンに💋
www
 
あと2日仕事したらまた週末か。休みが多いっていいねウインク


 
オンラインサロンでは会員様の質問疑問リクエストに出来る限り答えさせていただいています。コロナも落ち着いてオフ会もちょいちょいやってこうと思ってます🤩 12/4を予定しています!
重要なお知らせや(ハーレーをお譲りすることなどいち早くお知らせしていました)、ここでしか読めないエッセイもほぼ毎日掲載中!