エッセイ連載しているBE-PALウェブ、記事がUpされています。
今回はキャンピングカーのトイレの話し。
 
外でざぁざぁ雨が降っているとき、雪山の夜、焼酎呑んでいるとき、なにより子どもの急な「おしっこー!」。
簡易トイレですが、大変役立っております。
 
 
 
先月のシルバーウイークの写真。

 

 
ていうかまだ泳げそうな日々がずーっと続いているよね。
 
 

 

 
サーフィン行きたいな。




 
私のオンラインサロン人気企画、マンツーマン・リモートセッション、10月は最終週の1週間で予定しています✨ 11月からはオフ会もちょいちょいやってこうと思ってます🤩
重要なお知らせや(ハーレーをお譲りすることなどいち早くお知らせしていました)、ここでしか読めない文章もほぼ毎日掲載中!