お盆ごろに、マイナンバー申請をした。
その受け取りが予約制で、最短で10/2の11時半だった。
 
 
 
東京の緊急事態宣言が解除された2日後、マイナンバーカードをゲットしつつの、もちろんランチは酒アリでニヒヒ
 

 

 

いやーん、外で酒が堂々と呑めるー笑い泣き

 

 

ほんと、飲食関係の方、エライ目に遭いましたねゲッソリ

 

 

私はもともと薄味で、ステイホームにより拍車が掛かり、ドレッシングかけ過ぎやー!!! と思ったサラダでした……。

 

でも、それ以外はおいしかったかな。

 

 

牡蠣とキノコのアヒージョ。

 

 

柔らかい牛タンだこと♪

 

 
赤ワインがススムくんニヒヒ
 
夫に「ポートレートモードで撮ってよ」とお願いしたところ、なにやら悪い顔してアレコレやっていて、

 

 
いったいどんなモードで撮ったのよー。目、つぶってるしー笑い泣き
 

 

 

薄い牛タンもおいしかったです。

パクチーとともに。
 

 

牛タンの味噌漬け。

ここは、牛タンのビストロ。

 


いぶりがっこ、マスカルポーネチーズ乗せ。

 

昨年、Gotoイートしたときのポイント、やっと使えた!

5040円分。

たび重なる緊急事態宣言で、ポイント有効期限がどんどん延びて……。


 

いろいろスッキリして、いい気分で帰宅しましたとさ。

 
私のオンラインサロン人気企画、マンツーマン・リモートセッション、10月は最終週の1週間で予定しています✨ 11月からはオフ会もちょいちょいやってこうと思ってます🤩
重要なお知らせや(ハーレーをお譲りすることなどいち早くお知らせしていました)、ここでしか読めない文章もほぼ毎日掲載中!