1999年からの付き合いのある愛車、ハーレーダビッドソン・スポーツスターXL1200Sですが、大切に乗っていただけるどなたかに、お譲りしようと思います。
 
 
私の学生時代からの大親友が鎌倉でハーレー屋を営んでおり(BEARDS http://www.beards-mc.com/)彼のところで委託販売します。
 
 
●車両価格→税込み921000円(クニイw)

売上金の一部はコロナで昼夜問わず頑張ってくださっている医療従事者の方々に寄付しようと思っています。
 
バッテリーを繋げていないので、くわしい走行距離数はわかりかねるのですが、おそらく6万キロは行っていないと思います。
 
 

●20年以上前の車両なのでそれなりに維持費はかかりますが、今回スグに乗り出せるようタイヤ、バッテリー、ドライブベルト約15万円分は新品に交換、サービスいたします!
 
 
●バッテリーチャージャー、ETCもお付けします。アルミ削り出しのキャリアもいりますか? 友だちの長野の鉄工所で、ワンオフで作りました→こちらはちゃんとパーツがそろっているかどうか探さないといけませんが、たぶんあります。
 
 
●マフラー(サンダンス)をはじめ、キャブレター(FCR)、フロントフォーク・ステビライザー、ハンドル(ミリバー)、バックステップ、サスペンション(オーリンズ)などなど、全体的にほぼカスタム済みです。
カスタム箇所などの詳細はこちらでご確認ください。
 

→FCRキャブ&ハイカムにより、ノーマルよりも中高速仕様になっているので、乗り味におもしろいクセがあります。加速感が大好きでした。
暖気含めて、冬季にエンジンがかかりづらいこととかも、それもクセですねw
私は乗る前はしっかりバッテリーチャージャーを繋ぎ、そのうえでエンジンをかけていました。
 
 
●車両ご購入後、かかる費用は車検代の約10万円です。(納車整備費用5万、登録諸費用5万)
 
●整備
親友のハーレー屋BEARDSで面倒見てくれるそうです。ツーリングがてら、鎌倉観光がてら、たまに私も行っていました。電車でも行けます(最寄りはJR藤沢か大船)。
 
 
●購入からずっと実家で車庫保管していました。もちろん1オーナーです!
 
 
画像は先日、写真を撮るため、久しぶりに洗車をしたときのもの。23のときに購入した車両なので、23年モノ。そう考えたらハーレーって一生モノなんだなと、しみじみ思いました。
 
 
 
 
 
 
ご検討いただけると幸いです!
ご連絡はこちらに→BEARDS 宮田(みやっち)
 
 
 
 
 
 
 
 
私のオンラインサロン人気企画、マンツーマン・リモートセッション、10月は最終週の1週間で予定しています✨ 11月からはオフ会もちょいちょいやってこうと思ってます🤩
重要なお知らせや、ここでしか読めない文章もほぼ毎日掲載中!