台風だ。

せっかくの連休にチーン

外房基地に行く予定は取りやめて、ヒマを持て余したわれわれは、


・大雨のなか豊の爪切りに獣医

・長男の花粉症のクスリ(シダキュア)をピック


家族みんなで出かけてきた。クルマでね。



あー、ヒマだ。


ヒマすぎて、昨日書ききれなかった原稿、編集部に送る。まさか土曜に仕事できるなんてと喜んだ(ポジティブ)。





書斎で次男と肩並べて作業。



鬼滅見たり、おしり探偵にチェンジしたり、せわしない男よw



今度は豊が書斎にやって来る。


ハイハイ、抱っこすれば良いんですねデレデレ



お次は長男!


土曜日にみんなが家にいることないからある意味レアw


さぁてそろそろ酒呑むかなーニヒヒ





 
私のオンラインサロン人気企画、マンツーマン・リモートセッション、9月は終了。会員様と楽しくおしゃべりさせていただきました✨
ここでしか読めない文章もほぼ毎日掲載中!