先日のこと。母の散骨に参加してくださったT先生(私が生まれるずっと前から國井家と繋がっている方)から写真をいただく。
次男と私がそっくりでびっくりした! とのことでした。
 
 
若かりしころの母(たぶん38歳くらい)と、私(2、3歳かなぁ)ですが。写りこんでいる一升瓶が國井家な感じ笑い泣き笑い泣き
 
この写真を見た夫(3つ年下の阪神大好きなちょっと生意気な夫)は、「次男の方がずっとかわいい! ていうかぶっさいく。整形したやろ!?」と、私にまさかの整形疑惑が浮上!!!
 
整形はしていない真顔
でも中2のときに歯の矯正はした真顔真顔
ていうか「整形」って言われるほど、いまがかわいいって思ってくれてるのね。ありがとードキドキドキドキドキドキ(スーパーポジティブw)
 

それはそうと歯列矯正ってさ、整形と同じくらい顔変わるらしいよ。出っ歯が引っ込み、鼻が高くなったりと、顔全体がすっきりするから。

 

 

昨日のこと。

ヒマな私たちはT先生からいただいた写真を再現してみた笑い泣き

 
 
私、ほっかむりして(長男が学校で使っているランチマットw)、次男とふたりでボーダー着てw
 
もう一度元画像を……。
 
image
 
うーむ、ちょっと違うな……。
顔の向きか?
あれこれトライするが、難しい。
カメラマンのほかに、ディレクターが必要だ……。
 
 
せっかちカメラマン(夫)からの「ハヨセーヤ」が鳴りやまない……。
 
 
飽きた次男は暴れる💦
 
 
夫からは舌打ちされる💦💦💦
 
ついにはヤキモチを焼いた長男が乱入するポーン
 
 
わけのわからない撮影会となったのでした……笑い泣き




 
私のオンラインサロン人気企画、マンツーマン・リモートセッション、今月の予定が決まりました。来週末です! 平日の昼間も開催中〜✨
ここでしか読めない文章もほぼ毎日掲載中!