何度目か忘れたけど、緊急事態宣言中の東京です。

家にいるいつもの週末……。


突然、航空自衛隊ファンのパイセンからLINEが届き、14時からブルーインパルス飛ぶってよ!の情報が。いつもありがとうございます🤩


前回は以下。


国井律子『青空に刻まれたブルーインパルス五輪開会式予行練習』今朝のこと。朝食を食べていたら、空自大好きなご子息のいるパイセンから「リツコ! 今日ブルーインパルス飛ぶよ!」の情報いただきました。 飛行ルートとか飛ぶ時間帯…リンクameblo.jp




タイマーセットして待ち構えておりましたw


今回はパラリンピックの開会式予行練習。










ほんと周りを見渡すと、空を眺めているご近所さんだらけで。お互いいいもん見られたね。

 



野郎ども(8歳3歳の息子たち)は、午前と午後プール2ラウンドして、それなりに発散しておりました。



 
私のオンラインサロン人気企画、マンツーマンでリモートセッション🍻今夜もやりました。楽しい時間をありがとうございました✨
ここでしか読めない文章もほぼ毎日掲載中〜!最近は外房基地界隈のシークレット情報載せたりなど。