人生は短い。

 

だからこそ残りの人生、もっと快適に楽しく生きたい。

 

もともと時短とか収納とか考えることが大好きなんだけど、年始にばあさん(実母82歳で没)が気持ちいいほどポックリ逝ってから、さらにその思いは強くなっていった私です

 

 

気がついたら、少しとっ散らかり気味だった投資や保険、4ヶ月かけて完璧にテコ入れ。そう、把握していないと気持ち悪くて。目に見えない何かにおびえるのも疲れてしまったw

 

けっこう大変な作業だったけど、漠然とした将来の不安に少し光が差したニヤニヤ
 

 

そしてこの10日ほどは私が主宰するオンラインサロンをテコ入れ!!!

 

右も左もよくわからないままスタートしたときから1年が経ち、気づいたらコンテンツ増え過ぎていたし、ちょっぴり方向性も見えてきた。やるならいま!

 

一新させたのでよかったらご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

雨の水曜、自宅作業していました。



午後からはサロンの会員様とマンツーマン・リモートセッション。
自宅では初めてか。
 



ヨーグルトメーカー越しですが、いまキャンピングカーに夢中の会員様と楽しくおしゃべりしました。

 
どうぞよろしくお願いします。