ベランダからなにやらいいにおいがラブラブ



冷凍庫に眠っていたアレコレ、夫が焼きはじめました。
 

 

火をいじっていると落ち着くんだって。

いい趣味をお持ちでニヒヒ



匂いにつられた食いしん坊たちが続々とベランダに出て行く。

 


なぜか外で夕飯食べることになった、食いしん坊たちでしたw
 


 

肉! 肉~! と要求吠えしている次男です。
お皿をピカピカにしないとおかわりはありません真顔

 


炭火で焼くと、ふっくらホント、おいしいんだ。



夏至の空はドラマチックで。
 



たまには外で食べるのも、いいもんだなーと思ったり。
 
そうそう、長男しかいなかったときは大人の目がちゃんと行き届いていたから、毎週末外で食べていた。
けどもう一匹増えた瞬間、火が! とか、だめだめそっち行かないで。危ない! とか、落ち着いて食べられなくなって、焼き係さんだけ外でチルタイムしていたw

プールも新しく買ったことだし(今度は掃除が簡単そうなヤツ)、BBQしながらの~、野郎どもはプールで~とか、お互い楽しめるかな。
 


家のなか入って、大人たちは二次会。

緊急事態宣言最終日の、平和な日曜日でした。

 





すっかり定番となりましたオンラインサロンの目玉企画、月に一度のマンツーマン・リモートセッション、今週あり〼。枠が日曜夜と金曜昼と、残りわずかになってきました。楽しくおしゃべりしましょ。