先週は湿度20%だったのになー。

今朝は4倍強ですポーン

83%!

 

そんな梅雨のなか、パッと雨が止んで路面が乾く瞬間があるので、豊と散歩に……、



 

今日は無理そうだったので、せめてものスキンシップ。足でごめんやで笑い泣き

(この後ランチ前に30分ほど散歩行けました!)


 

 

ジメジメ、ごろごろ。
それなりに幸せそうな豊でした(散歩嫌い)。

明日は晴れるみたいよ。密を避けて遊びに行こ〜ニヤニヤ
 
 

********************

私が運営しているオンラインサロン、ほぼ毎日更新中! 

 

 

国井律子 - 旅エッセイスト国井律子の別冊リツコング オンラインサロン - DMM オンラインサロン【別冊リツコング】オンラインサロン旅エッセイスト国井律子が本音で語る「人生は旅である」アレコレ。リンクlounge.dmm.com

 

 

現在イギリス・ツーリングについて長文とたくさんの写真でお届け中。その前は、「旅エッセイストがGWの旅先を決めるまで、そして旅に出る」を、リアルタイムでお送りしていました。

 

お気に入りの温泉、懐かしのGoToトラベルネタw(紆余曲折しまくりのGoToでしたが、私が経験したGoTo宮古島でのトラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)。そのほかにも旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

週替わりでテーマを決めて会員の皆さまの質問に動画などを交えながらじっくり答えております。マンツーマンみたいな感じで丁寧に答えるよう心がけています。

 

会員の皆さまとの交流のほか、月に数本ココでしか見られない旅の長編エッセイも掲載。リモート呑みも毎月開催!4月もマンツーマンor少人数でリモート呑みを開催しました。5月は最終週の土日を予定中。メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!