寝室の壁にかけてあるデローザ、下ろしました。


今日は自転車移動!



まずは原宿、キャットストリート。



来週ロケが立て続けにあり、衣裳探しに。
うちのおしゃれ番長(アパレル勤務の夫です)は専属スタイリストに任命されました真顔


お洋服ざっぷりママチャリに乗せて。
専属スタイリストさん、Uberオジサンに早変わり。


ちょっと急いでます。
荷物と自転車、置きに帰るため。


なぜならば、


ランチの予約していたから。


これはね、電車じゃ無理。


駐車場を探したり、渋滞にハマったりするクルマも無理。


都内でサッサと用事をこなすなら、


絶対ジテンシャ!


うまい。

そして私の専属スタイリストであり、Uberオジサンは本日……、


43回目の誕生日でしたデレデレ

めでたい日にいろいろありがとう!


ひさびさ糖質ガッツリ取ったー!


けどこのお店って、パスタとかライスとかないの。パンが2切れつくだけ(欲しけりゃ追加で頼むシステム)。
そこがいいのよ。
気兼ねなくガッツリ食べられる。
自転車一生懸命漕いだせいか、たぶん太ってない(と、願いたい)。



********************

 

 

現在「旅エッセイストがGWの旅先を決めるまで」を、リアルタイムでお送りしています。忘れられない世界の旅のエッセイ。長文とたくさんの写真でお届け中。それからお気に入りの温泉、GoToトラベルネタ(紆余曲折しまくりのGoToですが、私が経験したGoTo宮古島でのトラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)。そのほかにも旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 
週替わりでテーマを決めて会員の皆さまの質問に動画などを交えながらじっくり答えております。マンツーマンみたいな感じで丁寧に答えるよう心がけています。
 
会員の皆さまとの交流のほか、月に数本ココでしか見られない旅の長編エッセイも掲載。リモート呑みも毎月開催!4月もマンツーマンor少人数でリモート呑み予定!! メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!