往年の野球関係者の名前に多いかもしれませんね。


でもうちの豊は、8歳の女の子です。♀だけど豊ちゃんw



子どもができたらイヌを飼おう!

結婚当初から、夫と約束していたのです。

長男を妊娠、安定期に入り、いよいよイヌを迎え入れようかということになり、まずは犬種選び。


夫の第一希望はスタッフォードシャーブルテリア。




デン!と大きくコワモテ。

あと、ピットブルとかブルドッグとかもいいなーって。



これから赤ちゃんが産まれるってのに、そんな上級者向けなイヌ、ムリムリ真顔


というわけで、小型犬のボストンテリアになったのでした。一応、夫希望の鼻ぺちゃ犬をチョイスしたつもりw



夫としてはハーレーを買いに行ったのに、なぜか125ccの小型アメリカンに!?


いいじゃん、125ccなら二段階右折ないし。車検もないし。でも高速には乗れるよ。ダイジョブダイジョブ〜デレデレ



結果として、



風呂に入っているおとーさんのパジャマを温める、秀吉のようなガールに皆ゾッコン!





今日が一番幸せ❤️

そう思いながら、豊と暮らしている私たちです。