男子2人。
家のなかで騒ぐなとか、走るなとか、下に住んでる人いるんだぞとか、どんなに注意しても効き目などなくショボーン

しかも階下のプールの季節も終わってしまったし。


仕方ないので外に連れ出すことに。


とりあえず消防車を見せておけば黙るw


歩け〜
歩け〜
疲れろ〜
疲れろ〜

後ろから呪文を掛けるww

今夜は魚が食べたくて、町の鮮魚店に行ったけどNO FISHでガーン


別の魚屋までまたまた歩かせる。
お母ちゃんの呪文はもちろん掛けっぱなしw

何キロ歩いたのだ? オマエらすごいな。とくにちっこいヤツ!
帰宅して、ランチを食べ、


茄子と厚切りベーコンとモツァレラのトマトパスタ。ちっこいの爆食い!


でっかい方はお得意の制作に没頭し始めたけど、



ちっこいのの勢いは止まらないガーンガーンガーン

勢い余って


机の角にダイブショボーン

でっかいタンコブこさえましたとさ。
保冷剤をバンダナで巻いた。ん、似合うね。


この狂犬を家に置くわけいかない。
波チェックがてら、今夜の魚をピックしがてらバンダナ小僧も一緒にドライブへ(勝浦3軒回ったけどNO FISHでお隣御宿の鮮魚店にお造りお願いした……)。


私たちを探せ!
みたいになっていますが、NO WAVEでショボーン
今回の旅はサーフィン絶対しよ〜と意気込んでたのに。この時期の海、水着で入れる気持ちよさ。大好きだったのに……。

魚ピックまでむりやり時間を潰して、ちっこいのに砂浜を走らせたり。もちろん、疲れろ〜疲れろ〜な呪文は掛け続け。

4連休3日目は過ぎて行ったのでした……。