やっぱり素足の季節になると、かかとが荒れますよねガーン
ちょっと気になっていたこちらを購入。
 
 
角質除去のパックです。いろんな種類あったけど、値段もさまざま、とりあえず一番安いので。お試しのつもりで。しかもポイントでゲットw
 
 
原稿書きながら、1時間半くらい↑この状態。

 

私は肌が弱いので、最初少し心配。もしピリピリとか感じたらスグやめようと思っていたけど大丈夫でした。
 
トリセツに書いてあったとおり、よく洗い流して終了。
 
直後から、足の裏の皮が浮いているようなちょっとした違和感。
日に日に足の裏が白っぽくなっていき、パックから4日後、今日ですね。
 
 
【閲覧注意!!】
 
 
 
 
 
 
 
とうとうむけてきました。つるんとした皮膚がお目見えwww
一皮むけた素足美人になるのでしょうか。
 
しかし皮が……、デスクの周りにはんぱなくガーン
しょっちゅう掃除機で吸っております。
全然痛くはない。でも無理に皮を引っ張ったりとかはしない方がよさそう。