東京で言うとさしずめ代官山、旧山手通り界隈って感じなのでしょうか。

 

 

おしゃれな服屋や雑貨屋、カフェやビストロやエステや本屋などが緑の多い通りに適度な間隔を持って立ち並んでいる。

 
昨年ここを訪れて、いっぱつで気に入り今年も!
そうそう、ついでに昨年この通りで買った服。壊れてしまったので買い物がてら修理に出そう。さらについでにエステの予約も入れちゃおうチュー
 
 
この店の奥に飾られていた籐で編んだかわいいバッグ。あとで買おうと通りをブラブラしていたら、先に白人女性に買われてしまったよガーン
欲しいと思ったときが吉日だね。また覗いてみよう。
 
 
ベルギーチョコ専門店。
 
 
本屋。
 
 
外国人が好みそうな高級レジデンスの下はハイセンスなカフェ。
 

ストリートの入り口にあった雑貨屋は、改装中かなんかでクローズ。残念すぎる。気の利いたバラマキ土産、ここで買おうと思っていたのにショボーン 昨年女友だちに喜ばれたのよ。
 
 
その雑貨屋の前にあるこの服屋に修理依頼。今日の17時に仕上がるとか。エステの予定が明日の14時だからそのときピックしよう。
 
 
ついでにカットソー×3、パンツ購入。
フランス人がデザイナー兼オーナーだというこの店、鎖骨や腕まわりはスッキリ、気になる腹回りふんわりな、まさに私が〝痩せ見え〟するデザインが多くてw 昨年からいろいろ買わせてもらってます。プノンペンを訪れたら、ぜひ行ってみて~。1アイテム30$くらいと手ごろ!
 
 
野郎どものTee。1枚3$也。
 
image
 
バラマキ。米袋を使ったポーチ。カンボジア土産あるある。

 

ランチは、この界隈のビストロか!? と思ったけど、番長(実兄)が送ってきたトゥさんとこのオムライスがやけに美味しそうだったので、トゥクトゥクをGrabでピッ。

 

image

 

お、ちょっと待て、ドライバー、かっこよくないか?
いや、来てみたら普通のオッサンだった。だまされたぜ。ブツブツ……。

 

image

 

なんて私も同じコト言われてるか。

プロフの写真と全然違うじゃねーか。サギ! ブツブツ……。

んなことより、2日ぶりのビア、最高w
なに、ランチビアは1.5$!? 安くないですかラブ

 

 

ケチャップ味のなにか、食べたかったのよ。気持ちが満足した。いろいろ。ごちそうさま!