SNSを開くとたくさんの新成人投稿!
私はまだまだ先の見えない高齢育児のトンネルのなかにいますが、どういう気持ちでその日を迎えるのだろう。なんてことを思いました。

新成人の皆様、親御様、おめでとうございます❤️


三連休は房総におりました。


運動神経はガッカリするほど悪い長男だけど、せっかちな私の早足に合わせて数キロはふつうに歩けるようになりました。



で、どーすんのよ、ランドセル。
いまだ決まらず😅


ゴリラ(長男)とチンパンジー(次男)の寝相。


じつはこの方もw





相変わらずコスパよしなそば奉行でした。茂原にて。



今年はサーフィンいっぱいするぞー!と、夫と波チェック。


前回できなかった、納戸収納のラベリングも完成。



誰でもわかるよう、ものすごく細かく書き上げます。


最終日は最高のお天気。
撤収作業で午前中終わってしまったけども……。


アクアラインが混む前に、お昼はパンを頬張りながら帰宅。


こんな日々も、いつかなつかしく、輝かしい思い出となるのでしょうか。