元同僚と恵比寿ランチしてきました。

彼女もガッツ(次男1歳3ヶ月)と1ヶ月違いの女の子がいて、前日リコンファーム。
「お嬢ちゃんの体調どうかな? 明日は予定通り行けそう!?」

スケジュールが遂行できるかどうかは子ども次第。長年ジブンのためにしか生きてこなかった私たち。まさかこんなやり取りするとはね照れ

たくさんの困難(子どもたちの体調)を乗り越えてせっかく逢えた彼女。私のバカバカ。一緒に写真撮るの忘れたショボーン



代わりに一緒に食べたパスタの写真など……。
切り替えが早く、ポジティブな彼女に元気をもらい、


いまは地元に戻り、いつものカフェで原稿の校正しております。ジブンのために使えるこのゆったりした時間も、子どもが健康だからチュー