私はふだん豊(ボストンテリア、♀だけど豊)とたくさん歩いているので、これ以上の徒歩は時間の無駄。100メートルのところへも自転車。
 
午前の用事、全部終わらせて自転車のタイヤに空気を入れる。
 
 
ひとりのお出掛けは、ママチャリじゃなくて小径自転車。仕事部屋に置いてある。ささやかな独身気分にひたれる時間。

 

 

 
目指すは世田谷某所のベトナム料理屋。15分くらい走ったかな。
よかった雨降らなくて。

 

 

 

 
親友の指だけ出演キョロキョロ
いつもの仲良し3人組でランチでした。
みんな育児や仕事や忙しい。合間を縫ってのささやかな会合。

 

 

 

 
牛すじフォーうまい!

 

 

 

 
2次会はカフェ。ココナッツケーキラブ たまに食べる甘味は心の栄養だ。
 
そしていまは仕事部屋に戻り、兄弟のお迎えまでに必死で原稿の校正しております。うん、すべてが予定通り。

 

 

 

 
本日のゆいいつの失敗は、自転車のギアにパンツの裾、巻きこんだこと……。洗濯すれば落ちるからOK!