私の趣味のひとつに洗濯がある。

旅から戻ると、1に洗濯、2に洗濯。

今日なんか2回まわしちゃった。

 

 
2回目はカバンやら靴やら。ついでに豊の布団やら。
直接肌に触れないモノたちを洗い、本日2回目の浴室乾燥機へ。
ガスのソレは、本当にパワフル。
2時間くらいでカラッカラ。
リフォームして真っ先に取り付けたシステムですね。重宝しております。

 

 

 
靴なんかも、わが家はざぶざぶ洗濯機。

 

 

 

 
バックパックもエイっ。

 

 

 
トートバッグだってエイエイっ。
 
そんなふうにタフな扱いができるもんで、アウトドアメーカーばかり、服も靴もバッグも愛用しているんですけどねー。
 
今回の旅で少し買い足したモノ、バックパックというミニマリストな旅で気づいたこといろいろ。また追ってご紹介したいと思います! 明日からまた原稿の日々だ!!