明日ロケ。
久しぶりにオートバイ乗る。
フルフェイスは仕事部屋に置いてある。
自宅に持って帰らないと。

ていうか歩いて持ち帰るにはデカい……。
んー、野郎ども(6歳と1歳の兄弟です)をお迎え行った帰りにママチャリで寄るかな。
んー、それも全員チャリから降ろさないとうんぬんでメンドいショボーン

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そーいや仕事部屋にベビーカーあったよな!


通勤リュックとフルフェイスと(ARAIなのにカバーはSHOEI……)、写真ではわからないけど座面の下にはブーツ。

ふふふ、私のベビーカー活用法グラサン