いやー、今日は寒かった!

4月も終わりですよ、長野さん。

でもみんな元気に旅しています。



車山山頂にて。


ランチはキャンパーで。
あまりに寒くてエグさんがカップラ買ってきてくれた。ご当地もん! 辛くて子どもたちは食べられないグラサングラサングラサングラサングラサン


親父のリタイア後の家がこの辺にあり、22から32歳まで10年間通ったけど、長門(ながと)牧場に来たのは初めて。抜けの良い気持ちいい場所でした。うちのムツゴロウの出番w


薄毛のムツゴロウ2号も!

生まれる前から家にイヌ(ボストンテリア6歳♀だけど豊)がいると、こーなるのでしょうか。何にでも近づいてしまうので見ていてちょっと怖いことも滝汗


お父ちゃんはというとスラックラインにハマり、


クソ寒いのに上着脱いだびっくり

そして夜は、


あれ、チーム國井の皆さん(実母率いる兄ファミリー)! 春生まれさんたちの合同誕生会を某日帰り温泉でww
盛り上がりました。


キャンパーに戻り、エグさん(3つ下の共通の趣味が酒な夫)と二次会。長門牧場で買った砂肝とチーズで。

旅はまだまだ続きます。