まだ続くガッツ(次男10ヶ月)の慣らし保育ガーンガーンガーンガーンガーン

4月1日から新生活が始まり……、園の方針とはいえ長杉!

今日は新宿某所で打ち合わせがありましたが、仕方なく1日連れ回すことに(5歳のアニキは保育園へウインク)。


ランチは新宿。


おいオマエ、出かける前にパスタ食べたくせにがっつき過ぎだびっくりびっくり



ナマモノ以外のネタ(卵焼きとか酢飯とか穴子とか炙った魚とか)、私のを奪ってあれこれ食べました。


長男のときは食べるもの、かなり気を使いましたが、次男はホントてきとうで💦 離乳食始めたのは今年の正月からだったけど(親の都合でだいぶ遅い7ヶ月でスタート)、それから3ヶ月後にはすでに普通食です……。


月曜からはようやく通常保育。仕事があれば土曜も預けられる。おー、長かった! いや、いい思い出ですね。次男はなにかと、はしょられる運命なのでチュー