さぁ、ふたたび3人だけの週末がやって来た。
どうする、なにする、イオンモール行く!!!

先週は1号店だったから、今日は2号店へ。

トゥクトゥク飛ばして約40分。けっこう遠いが料金は300円くらい。


着いた。


マチナカの1号店よりそれはそれは規模がでかい。しかもなんだかゴージャスだ。


ボーリング場があったり、


フードコートの上がまるまるキッズパーク。


まるで遊園地!


1号店よりめいっぱい身体が動かせる空間になっていて、小猿(長男5歳)はキャー♫と駆け出し30分以上行方不明に(実話)。

金沢の、小松空港の真ん前にもこういう屋内型アスレチック施設があるけど(向こうは天気が悪いから)、カンボジアは暑すぎてやっぱり子どもの遊び場はこういう室内になる。小猿が通っているプノンペンの幼稚園も園庭に日除けの屋根があるしね。




手にスタンプを押してもらえば再入場可。


抜け出してランチはしゃぶしゃぶ。食べ放題といえ20$オーバー。そうとうな富裕層狙いのイオン2号店でした。大盛況だったけど。


ここに着いたのが朝11時。


ガッツのミルクタイム2回経て、


ちょろっと買い物して、帰還するころには夕方17時すぎ。


帰りはとうぜんこうなりますわね グラサングラサングラサン