この姿見ていたら、無性に柏餅食べたくなったチュー
 
昨夜、夕飯時から急に寒気がすると言い出した小猿(長男5歳)ガーン 
 
今朝熱を測ると8度5分。祝日でもやってる近所の救急病院に電話をすると、インフルの検査が正確に出るのは20時あたり。そのくらいに熱が引かなかったら連れてきてと言われた。ちなみにいま、病院はそんな人たちで大混雑だそうびっくり
 
本当は今日、みんなで初詣行って、そのあとビストロでランチ。昼からワイン呑みまくる予定だったが、あえなくキャンセルえーん
 
そんなわけで家にいるのだが、溜まっていたtodo ばかりがどんどん片付いていく。スッキリはするけれど、なんだかなー。貯金ばかりして、お金がもったいないからと出かけるのを我慢しているような……そんな虚しさに似てる。あ、わかりづらい喩えでスンマセンてへぺろ
 

小猿はと言うと、「寝るの飽きた!パズルやる!」と、立ち飲みならぬ、立ちパズルびっくり
熱のわりに、けっこう元気……。
 

「見ーないで( *`ω´)」
 
うるせー、さっさとよくなりやがれムキー
 
えー、この生意気小猿が、もしインフル陽性だったら明日から私たちの生活どーなんのよゲロー
私の口がどんどん悪くなるのは間違いない……。