なんか知らないけど、小猿(5歳長男)がリングの貞子好きなんです滝汗

 
よく床で寝落ちしてしまう彼だけど、そーゆーときは「来ーるー、きっと来るー♫」。
youtubeで爆音かけてやると、パチッと目を覚まし、トイレに行き(その間ずっと音は鳴りっぱなし 笑)、「おやゆみ(おやすみ)!」と、ひとりでベッドに向かうのだった。
 
と、貞子ミュージック(と、勝手に名付けていますが)にお世話になりっぱなしのくせに、今日の今日まで歌詞を勘違いしていた私。
 
来ーるー、きっと来るー

 

じゃなくて、

 

Oooh、きっと来るー

 

だったのですよ!

 

ウーウー、きっと来るー

 

えー、マジポーン

 

 

なんでそんなことを急に知ってしまったかというと今日、豊(ボストンテリアの♀なのに豊)を家のなかでずっと探していた。

 

おーい、豊、どこー!?

 

 


あ、いたいた(お父ちゃんのベッドです)。
 
 
拡大して撮ってみたところ、貞子の目みたいに見えたガーン
 
 

そして、なぜか急に貞子ミュージックが聴きたくなり、youtubeを開いて、なんかいつもと違う風に聞こえて(風邪引いてるから耳がヘン? と思って)、歌詞を調べたら先ほどの発見に至ったという、超どーでもいい昼下がりだったのです。

 

 

ハヨ、風邪なおそ……。

(ただいま2週間前に引いた風邪、ぶり返しております……)