サングラス、GoPro、ベビーカー!


サングラス……。
眩しかったけど、まぁ無くともなんとかなった。


GoPro……。

この光景、広角で撮ったらどんなに素敵だろう。
まぁ、いいか、また来れば。鋸山のバラエティに富んだコース、だいぶ気に入った! ちょっと混んではいたが絶対また来る!


で、最後、ベビーカー……。
こりゃぁちょっとまずいかなと思ったのですが。スーパーでの買い物とか、ランチの定食屋とか。


あ、でもこの背負子を使えばいいか!
↑わが家の男三人衆です(笑)。


今日ランチに入った定食屋。
背負子に乗せ座席にセット。


あ、寝た(笑)。

よく寝るガッツ(次男)のおかげで内房の幸ぺろり。


これに煮付けがついたのだが、食べきれず持ち帰り。夕飯にいただこう。


食後のお茶もほっこりすすり、さていまから東京、戻りましょう。


何が言いたいかというと、旅の忘れ物なんて、じつはたいしたことないんですってこと(笑)。