私の旅は水分と仲良し。海辺のキャンプ。カヤック。川にダイブ! かつてはグリス・アップしたゴツいハウジングに一眼レフをセットして水中写真を撮った。オリンパスの防水カメラの登場でだいぶ旅がラクになった。ツーリング中、突然の豪雨に見舞われてもカメラは水没しない。仲間と交代でお互いのサーフシーンを撮影。何台かあるカメラのうち必ず一台はオリンパスを所有していた。そんな時代を経てきた私にGoproは目から鱗すぎた! 広角レンズで鮮明。手入れもラク。めちゃくちゃ楽しい! 房総を旅すると階下のプールに毎回2時間以上入っている。どんどん泳ぎが上手になる長男を私は夢中で撮っている。#gopro #ゴープロ #ゴープロドーム #旅カメラ #房総の旅 #今年は次男誕生で遠出はできず房総ばかり #5歳児と旅 #海が傍にあるのにプールばかり #長男いわく海はしょっぱいからキライなんだと #ちょっとわかる気はする # ほかのスポーツ全然ダメだけど泳ぐのだけは好きな5歳児 #早い段階でそれに気付いてあげてよかった #そういえば私のお腹でも逆子になったり治ったりグルグル泳ぎまくってたw

国井律子さん(@ritsuko_kunii)がシェアした投稿 -